5月27日
7:00 みんな元気いっぱい!学校を出発しました
9:40 鎌倉円覚寺到着
11:45 しっかり昼食を食べて、班別行動に出発しました
14:40 鎌倉散策を無事に終えました。体調を崩した方はいない様子でみんな元気です
16:50 新江ノ島水族館のイルカショーは楽しかったね。水族館を出発して夕食場所に向かいます
18:10 横浜中華街で夕食。食後はホテル近くでちょっぴり夜景鑑賞。みんな美しい夜景に感動した様子です。
19:40 宿泊ホテルに到着
21:30 就寝時間になりました。今日はみんな良く歩いたのでちょっぴり疲れた様子が見受けられましたが、体調不良やケガはなく、無事に眠りにつきました。
5月28日 横浜は曇りです
8:00 みんな良く寝たようで元気いっぱい。しっかり朝ごはんを食べて出発しました
9:05 上野国立科学博物館に到着
11:10 科学博物館を出発
11:30 東銀座でランチ。みんなお腹いっぱいになりました。これで午後の活動もバッチリですね
12:45 国会議事堂に到着。
14:50 参議院で議会体験プログラム、衆議院内を見学しました。都心は霧雨です
15:05 東京タワーに到着
17:00 宿舎に到着。18時から夕食です
19:00 夕食ブッフェで、それぞれが好きなメニューをたくさん食べました!
21:30 就寝時間になりました。今日もたくさん活動したので、寝付きは良さそうです。明日に備えて、しっかり身体を休めます。おやすみなさい。
5月29日 浦安の天気は晴れ、暑くなりそうです
8:00 みんな体調が良さそうです。朝ごはんをしっかり食べて、ホテルを出発しました
9:00 東京ディズニーランド開園!
14:35 みんなディズニーランドを満喫できたようです。ケガや体調不良の方はいません。山梨に向けて出発しました
16:25 石川PAに到着。中央道の工事渋滞で20分程度、行程に遅れが出ています
17:30 無事に学校に到着しました。3日間お疲れ様でした。
-
甲州市立祝小学校修学旅行団