6月3日
08:30 おはようございます!
勝沼小学校修学旅行団無事出発しました!
11:30 急遽長谷寺で見学が可能になりましたので、見学をしてきました!
鎌倉は風は吹いていますが、雨は弱まりましたので良かったです!
13:00 鎌倉峰本で昼食を食べました!
メニューはうどんと天重でした!
14:00 鎌倉での見学を終えて次の見学場所へ向かいます!
雨は降っていましたが鶴岡八幡宮の見学や豊島屋で買い物ができて良かったです!
16:30 川崎水族館での見学を終えて1日目のホテルへ向かいます!
雨もあがってよかったです!
18:30 1日目のホテルへ到着して夕食が始まりました!
今日のメニューはイタリアンコースです!
21:30
消灯の時間になりました!
明日に備えてしっかり休みましょう!
6月4日
06:15 起床の時間になりました!
体調不良の子もいなく皆んな元気です!
08:05 ホテルを出発して最初の見学場所へ向かいます!
天気は曇りです!
11:00 ANA機体工場見学を終えて昼食場所へ向かいます!
13:00 昼食場所の三州家を出発して次の見学場所へ向かいます!
14:45 国会議事堂での見学を終えて次の見学場所へ向かいます!
議員さんにもお会いできました!
16:05 東京タワーでの見学を終えて2日目のホテルへ向かいます!
少し疲れてるようですがホテルを楽しみにしてます♪
18:30 1日目のホテルに到着して、夕食が始まりました!
21:30 就寝の時間になりました!
明日は修学旅行最終日なのでしっかり体を休めましょう!
6月5日
06:00 起床の時間になりました!
天気も晴れています!
08:50 修学旅行最後の見学場所に到着しました!
15:20 東京ディズニーランドを出発して学校へ向かいます!
雨も降らず体調不良者もでずに見学ができて良かったです!
-
甲州市立勝沼小学校修学旅行団