6月9日
7:45 おはようございます!
笛川学園小学部修学旅行団全員揃って出発しました!
3日間安全に楽しく行ってきますのでよろしくお願いします!
10:40 円覚寺での見学を終えて昼食場所へ向かいます
雨も上がって良かったです!
12:00 鎌倉峰本での昼食を終えて班別学習になります!
17:00 班別学習を終えて1日目の宿に到着しました!
かなり歩きましたがまだまだ皆んな元気です!
22:00 就寝の時間になりました!
明日に備えてゆっくり休みましょう!
6月10日
06:00 起床の時間になりました!
07:00 朝食の時間になりました!
17:30 東京ディズニーランドでの活動を終えて2日目のホテルへ向かいます!
天気の恵まれて良かったです!
18:30 ホテルに到着し夕食が始まりました!
22:00 就寝の時間になりました!
明日はいよいよ修学旅行最終日なのでしっかり体を休ませてください!
6月11日
05:45 起床の時間になりました!
06:45 朝食の時間になりました!
体調不良の子もいなく皆んな元気に食べています!