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「第35回日本福祉施設士会」関東甲信越静ブロックセミナーについて
トラベル2023年12月12日2024年2月8日(木)~9日(金)に2日間において、第35回日本福祉施設士会関東甲信越静ブロックセミナーが開催されます。 つきましては、下記の申込フォームにてお申し込みをお願いいたします。
お申込案内
1.参加費用について
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・参加費 会員施設 13,000円
※日本福祉施設士会会員及び会員在籍施設職員
非会員施設 15,000円
・懇親会費 10,000円/人(会員・非会員同額)
・昼食代 1,500円(大会初日の昼食のみ)
2.親睦交流会
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1日目セミナー終了後、親睦交流会を開催します。奮ってご参加ください。
3.初日(2月8日)の昼食
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事前申し込みにてご用意させていただきます。
※シャトレーゼホテル談露館レストランにて定食メニュー(ケーキ付)
4.宿泊について
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下記ホテルをご用意しましたので、是非ご利用ください。
宿泊日:2月8日(木)
甲府ワシントンホテルプラザは申込を終了いたしました。
※宿泊料金は、すべて一泊朝食付き1名様あたりの料金(税金・サービス料込)です。
※宿泊のお申し込みは先着順とさせていただきます。
ご希望ホテルが満室の場合は他のホテルへの宿泊をお願いいたします。予めご了承ください。
※禁煙・喫煙はご希望としてお伺いします。ご希望に添えない場合もございます。
※ホテルの駐車場は先着順です。(ワシントンホテルは近隣の駐車場をご利用ください。)
5.お申込み方法
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➀弊社のホームページ「第35回日本福祉施設士会」より必要事項をご入力の上、お申込みください。
申込締切日:令和6年1月25日(木)
※会員種別・親睦交流会参加・2/8の昼食申込みは該当する項目をお選びください。
※分科会は先着順に受け付けます。異なる分科会を第2希望までお選びください。
※宿泊申込についてはご希望のホテルと詳細をお選びください。
前日(2/7)の宿泊ご希望の方は連絡欄に『前泊希望』とご入力ください。
➁お申込み後5営業日以内に(土・日・祝日・12/28~1/3は休業です)「回答書・請求書」をメールにてお送りさせていただきます。記載の弊社口座へ費用のお振込みをお願いします。
お振込みの確認が取れない場合、予約を取消しさせていただくことがございます。
振込手数料はご負担の上お振込みいただけますようお願い申し上げます。
お振込の際の振込明細書を領収証とさせていただきますのでご了承下さい。
●お申込みの個人情報はブロックセミナーの運営・管理の目的に限って使用いたします。
6.取消料・変更手数料のご案内
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➀変更・取り消しが生じた場合は、変更内容をメールにて弊社までご連絡ください。
連絡先E-mail:fukushi@ykbus.jp
➁取り消しにつきましては、下記の通り取消料を申し受けます。
※参加費・交流会費の取消料は7日前から50%、3日前から100%
※宿泊料に対する取消料は下記のとおり
※キャンセル料が発生した場合、入金前はご請求させていただき、入金後はキャンセル料を差引いた金額をブロックセミナー終了後にご返金させていただきます。
(返金時の振込手数料を差引かせていただきます。ご了承下さい。)
※受付時間外の変更取消のご連絡は、翌営業日の受付扱いとなります。
(受付時間 平日9:00~17:30)
7.参加・宿泊申込先および変更・取り消し等に関するお問い合わせ先
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山梨交通株式会社 トラベル事業部 担当:日吉・小菅
電話 055-222-1300 ・ FAX 055-228-8760 受付時間:平日9:00~17:30 土曜・日曜・祝日休業
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