5月27日
07:00 おはようございます!
新紺屋小学校修学旅行団皆んな元気に出発しました!
今日から3日間楽しく安全に行ってきますのでよろしくお願いします!
11:00 新江ノ島水族館を出発して昼食場所へ向かいます!
イルカショーのパフォーマンスがとてもすごくみんな楽しんでいました♪
12:10 昼食場所のKKR鎌倉わかみやを出発して次の見学場所へ向かいます!
メニューは照り焼きチキン御膳でした!
たくさん食べたので午後からの活動も頑張りましょう!
16:30 鎌倉での班別学習が終わり1日目のホテルへ向かいます!
鎌倉ガイドさんの案内を聞きながらしっかり学習できました!
18:00 1日目のホテルに到着して夕食が始まりました!
今夜ブュッフェなのでたくさん食べて今日の疲れを吹き飛ばしましょ!
21:30 就寝の時間になりました!
明日なら備えてしっかり休みましょう!
5月28日
06:15 朝食の時間になりました!
体調不良の子もいなく元気にご飯を食べています♪
07:45 1日目のホテルを出発して工場見学場所へ向かいます!
ホテルで楽しい思い出が作れたかな?♪
11:25 JFEスチール工場での見学を終えて次の見学場所へ移動します!
溶かされた鉄が出てきた時の熱気はすごかったです!
18:30 東京ディズニーランドでの活動が終わり2日目のホテルへ移動します!
夢の国て皆んな楽しみたみたいです♪
19:30 ホテルへ到着して夕食が始まりました!
本日の夕食ビュッフェです!
明日はいよいよ修学旅行最終日なので明日に向けていっぱい食べましょう!
21:45 消灯の時間になりました!
今日は長い時間活動したのでゆっくり休んでください!
5月29日
06:00 起床の時間になりました!
昨日はゆっくり眠れたかな?
06:45 朝食の時間になりました!
10:05 国会議事堂での見学を終えて次の見学場所へ向かいます!
貴重な体験をさせていただきました!
11:30 東京タワーを出発して昼食場所へ向かいます!
スカイウォークウィンドウはあまり怖がってなかったです♪
12:40 昼食場所を出発して修学旅行最後の見学場所へ向かいます!
メニューはハンバーグプレートでした!
15:00 国立科学博物館での見学を終えて学校へ向かいます!
-
甲府市立新紺屋小学校修学旅行団